ヒロボディーのトラック架装ブログ【静岡県焼津市】

ボディー架装

テールランプボックス&フレームカバー制作 【三菱大型ウイング車】

投稿日:

こんにちは ヒロボディーのHIROMIです (ㅅˊᗜˋ)*

3月も残すところ数日ですね。
連日雨ですが、今朝は警報が出ていたようです。
午後からは晴れ間がのぞきお天気も回復してきたのでちょっと安心。

今日の一台。
リアテールランプボックス制作&フレームカバー化粧板取付のご依頼をいただきました。

まずは事前に一度お越しいただき、各部のサイズをきっちり採寸・製図・部材の準備をします。

部材が揃ったら溶接加工を行い形を整えます。

部材制作後改めてご入庫いただき、各部の取り外しを作業に入ります。

左右ともにテールランプボックスを取り付けしていきます。ピッタリ気持ち良いです。

ステンレスのフレームカバー化粧板を取付し、持ち込みいただいたナンバー枠も取付しました。
リアステップのアルミ縞板も交換しピカピカになりました✨

今回新車2台続けてのご依頼をありがとうございました‼‼
1台目。

2台目。

S様、いつもご依頼いただきありがとうございます。

次回はリン木入れ制作取付のご紹介を。。。

-ボディー架装
-, , , , , , , ,

Copyright© ヒロボディ- | HiroBody , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.