ヒロボディーのトラック架装ブログ【静岡県焼津市】

ボディー架装

ウロコステンマッドガード&リアフェンダー丸棒巻き制作

投稿日:2023-10-27 更新日:

こんにちは ヒロボディーのHIROMIです (∗ˊᵕ`∗)

もう少しで10月も終わり。
朝晩冷え込むようになりました。
季節の変わり目?気温の変化で体調を崩さないように気を付けて過ごしましょうね。

今日の一台。
日野トラクターヘッドのご紹介です。
リアフェンダー丸棒巻き&とマッドガードをウロコステンで制作しました。

リアフェンダーに丸棒を巻いていきます。
カーブに合わせて丸棒を曲げ、丁寧に溶接していきます。

リアフェンダーのカーブに合わせて、ステー位置を決めて取付します。

ステーもラメ入りツヤツヤに塗装しました。
ウロコのマッドガードが存在感ありますね~!!

ウロコマッドガード&リアフェンダーに泥よけもついて完成です!

M商店様、いつもありがとうございます。
まだまだやりたいことたくさん!
少しずつですがお手伝いさせていただきますので、今後もよろしくお願いします☆

サイドバンパー&エントツマフラーのご紹介は こちらから
シャーシフレーム塗装のご紹介は こちらから

-ボディー架装
-, , , , , , , ,

Copyright© ヒロボディ- | HiroBody , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.