ヒロボディーのトラック架装ブログ【静岡県焼津市】

ボディー架装

リアバンパー加工【三菱キャンター】

投稿日:

こんにちは ヒロボディーのHiromiです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

日が暮れるのが早くなりましたね。
寒くなったり少し暖かかったりして、微妙に気温の変化で服装にこまったりしてます。

今日の一台。
Y設備様のリアバンパー中間部リメイクのご紹介です。
ボディーの乗せ替えや背抜き加工などいろいろな架装をさせていただいています。

今回リアバンパー中間部加工のご依頼をいただきました!
今までの仕様はこちらです。

リアバンパー中間部を3連角からバックランプ2連に加工し、
ナンバー枠と同じ幅に揃えました。

そして上部にはアルミ縞板を加工し幅広にしています。

先日の牧之原SAナイトミーティングに一緒に参加してきましたよ~!

奥様とも久しぶりに再会♫
また一緒に遊んでくださいね~(*´˘`*)♡

いつもありがとうございます!!

-ボディー架装
-, , ,

Copyright© ヒロボディ- | HiroBody , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.