ヒロボディーのトラック架装ブログ【静岡県焼津市】

ボディー架装

UD大型ウイング車 新車架装【UDクオン】

投稿日:

こんにちは ヒロボディーのHiromiです。

今日も気温が高く、室内にいても注意が必要な暑さです。
こまめな水分補給と休憩を取りましょう!

今日の一台。
神奈川県小田原市の株式会社マルキ様よりUDクオン新車架装のご依頼をいただきました。
長い期間を掛けてじっくりと制作し無事に納車に至りました (*´˘`*)♡
とてもカッコよく仕上がりました!!

 

今回制作したパーツは全てステンレス#400を使用しています。

まず最初にご紹介するのは、バッテリーカバー、エアタンクカバー、マフラーカバーの制作です。
こちらは全て一体型となっています。
上部は熱が籠らないようにパンチングを使いサイドはルーバー仕様に。

 

スペアタイヤカバー、スペアタイヤキャリアカバー制作。
星がポイントになっています (﹡ˆᴗˆ﹡)

 

プロペラシャフトガードにも星型マークをいれました。
細かな作業ですが丁寧に仕上げています。

 

厚みのあるリアバンパーは下部を丸棒で縁取りし、
そして唯一リアバンパー上部にのみ、ステンレス鏡面縞板を使用し額縁仕様にて制作しました。

 

世界にたった一つの観音扉オープンストッパー。
こちらもオーダー品です。ちょっとしたところにも拘っています!

今回のご紹介はこのへんで (*´罒`*)
まだ続きますのでお楽しみに~♬

 

 

 

-ボディー架装
-, , , , ,

Copyright© ヒロボディ- | HiroBody , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.