ヒロボディーのトラック架装ブログ【静岡県焼津市】

ボディー架装

西モ様 デリバン episode 4☆

投稿日:2015-04-22 更新日:

こんにちは。ヒロボディーです。
午後から曇ってきたなーと思っていたら、いつの間にか雨が降っていました。
不安定なお天気。明日は晴れるかな?

さてさて。
可愛らしいサーモンピンクにカラーリングした西モ様のデリバン。

内側に貼ったステンレス板の窓枠が切りっぱなしで危ないので、
シルバーのモールをつけてガードしました。

このモール、すごく頑丈なのはいいのだけど、
ベニヤ板+ステンレス板の厚さ4mm~5mm程を挟み込むのにものすごい力と労力と技が・・・。
特にR部分!
コツを掴むまでいかず、最後まで苦戦しちゃいました。
結果、数日の間爪と指の間の痛みが取れませんでした(>_<)

こんな感じで、内装外装はほぼほぼ出来上がりました。
あとは、機材の搬入待ちとなっています(^^♪

-ボディー架装
-,

Copyright© ヒロボディ- | HiroBody , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.