ヒロボディーのトラック架装ブログ【静岡県焼津市】

ボディー架装

3t平ボデー&シートデッキ製作【いすゞエルフ】

投稿日:2019-11-25  更新日:

こんばんは ヒロボディーのHiromiです(*•ᗜ•ฅ*)🌼

11月も今週で終わり。季節が過ぎるのが早いです~。

昨年のトレーラー架装に続き2台目のご依頼。
藤枝市にある鋼材加工メーカーのN商行株式会社様より、
3t平ボデー製作のご依頼をいただきました( ´・◡・`♥)

 

 

ネタが完成し鳥居を取り付け、仮り合わせします。

 

鳥居上部も形になってきています!

 

フロント&リアの補強板には丸棒を巻き取り付けました。

 

床板をはり、フロアーフックとスタンションホールを加工していきます。

 

スタンションの準備もできています。

 

バタ板にはステンレスの蝶番を取り付けしました。 前後はダブル仕様になっています。

 

フロント内側には昇降しやすいようにステップを取り付けています。

 

鳥居には荷締めに使う道具を掛けるバーとフックを付けました。
邪魔にならないよう丸棒でスマートについてます。

 

鳥居下部にはアルミの縞板をはり、便利なステップもついてます。

 

シートデッキは運転手様ご依頼のイメージに仕上がりました(˶′◡‵˶)
スノコもばっちり。

 

サイドバンパーは一段でスッキリと。 ボデー後ろには足掛けもついています。

 

リアの化粧板はアルミ縞板を使い、リアバンパーにも縞板を取り付けました。

 

蝶番、エビ金、掛け金ハンドルなどはすべてステンレスでピカピカです✧*✧*✧

 

N商行様初めての造りボディーのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
ますますご活躍されること間違いなしですね!!!

 

またのご依頼をお待ちしていますっ ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

-ボディー架装
-, , ,

Copyright© ヒロボディ- | HiroBody , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.