ヒロボディーのトラック架装ブログ【静岡県焼津市】

ボディー架装

2tダンプ コボレーン制作 vol.3【三菱キャンター】

投稿日:

こんにちは ヒロボディーのHIROMIです (˶′◡′˶)

今日はちょっと肌寒い感じの焼津でした。
3月なのに寒くなったりする日もまだあったりして、気温の変化に身体がついていけません。。

今日の一台。
N様2tダンプ ボディー架装の続きです。

アオリの上に高さ400mmのコボレーン枠を製作しました。
走行中に搬送物が落下すると事故につながって危険なので、コボレーンをつけ搬送物を落下させないようしています。

コボレーンシートはシルバー×ブルーのサニーホース仕様です。
シート押えでピッタリ押さえているので、見た目もスッキリしています。

メッキホイールでピッカピカ✨✨✨

キャビン、ボデー全塗装。カラーはローズゴールドメタリック。
カッコいい仕上がりになりました ( ‘-^ )b

N様ありがとうございました♫
次の架装など何かありましたらお手伝いさせていただきますのでまたご相談くださいね‼

こちらもご覧ください (*,,•ᴗ•,,)

プロテクター制作 vol.1
開閉式サイドバンパー制作 vol.2

-ボディー架装
-, , , , , , ,

Copyright© ヒロボディ- | HiroBody , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.