ヒロボディーのトラック架装ブログ【静岡県焼津市】

Diary

34th MOONEYES Street Car Nationals® 行ってきました【お台場青海 Parking】

投稿日:

こんにちは ヒロボディーの HIROMIです (⑅•ᴗ•⑅)

ジャパントラックショー最終日見学に続き翌日15日は、
お台場青海Parkingにて開催された「34th MOONEYES Street Car Nationals®」に行ってきました。
3年ぶりの開催ともありたくさんの車がエントリーされていて見ごたえたっぷり。
スワップミート出店もずらーり並んでいて賑わっていました。

気になった車をちょこっとご紹介。

職業病かやっぱりトラックに注目👀?
前日のトラックショーでも展示されていたトラクターヘッドも。

まる目のヘッドライトがレトロで可愛い♡

リフトアップしてるのもgood!

バスも可愛い♡見ちゃうのはなぜかみんなまる目でした👀

お台場にはガンダムがそびえ立ち、音楽に合わせて赤く光ってました。
こちらのガンダムは動かなかったのが残念。。。 実は初めて見ました、、、

 

エントリー台数の多さと人の多さとあまりの広さに歩き疲れましたが、
久しぶりのイベントだったのでいろいろ見学できて楽しく過ごせました ٩(*´︶`*)۶

-Diary
-, , , ,

Copyright© ヒロボディ- | HiroBody , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.