ヒロボディーのトラック架装ブログ【静岡県焼津市】

ボディー架装

ボデーカット&クレーン移設 ☆

投稿日:2017-08-24 更新日:

こんにちは ヒロボディーのHiromi🌺です
8月も後半に入りましたが、まだまだ暑さ続行です。
ドライバー&現場作業の皆さん、水分補給を忘れずに
頑張ってくださいね!!!

今日の一台☆

平ボデーカット&クレーン移設のご紹介です。
まずは平ボデーを下ろすところから。
シャーシとボデーが離れ離れに。

クレーン移設を行なうため、これからボデー前側を700mm程カットします。

バタ板、ボデー床のカットが終わり組付け完了。
バックネット上部もブームと接触しないようにする為少々カットしてあります。
デッキもなくなりなんだかスッキリしちゃいました。

出来栄えに納得の様子の工場長 (^・ェ・^)

平ボデーを下ろしたシャーシにもう一台のクレーン車からクレーンを移設し
塗装に入ります。

クレーン全体をホワイト色に塗装しました。
そしていよいよ合体っ(*´∀`)

バックネットの高さもブーム位置にバッチリ!!
前後ともシルバー塗装を施しきれいな仕上がりになりました。

ブームもフックもアウトリガーも真っ白で見違えるほどです(´▽`人)!!
サイドバンパー、敷板入れ、輪止め入れは
バックネットと同じくシルバー色で統一しました。

 

クレーン移設、ボデーカットでお待たせしてしまいましたが、
かなりイイ感じに仕上がりました( ・◡・ )♫

 

N運輸様、いつもありがとうございます。
今後も更なるご活躍を♪

 

-ボディー架装
-, ,

Copyright© ヒロボディ- | HiroBody , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.