ヒロボディーのトラック架装ブログ【静岡県焼津市】

鈑金・塗装

サイドバンパー三段制作&全塗装【日野大型ダンプ】

投稿日:2022-02-21  更新日:

こんにちは ヒロボディーのHiromiです (⑅•ᴗ•⑅)

今日は昨日に続き風が強くて寒かったです。
暖かくなるまでもう少しの辛抱かな。
今週も張り切ってお仕事頑張りましょう!!

今日の一台。
牧之原市のS重機様。日野大型ダンプの全塗装と架装のご依頼をいただきました。

シャーシはブラックに塗装です。

ボデーの塗装に入る前にコボレーン枠を制作しています。

キャビン・ボデーの塗装前に外せる部品を取り外し、小さなキズやへこみがある部分の下処理を行い塗装に入ります。
取り外した部品も同じく下処理を行い塗装します。

キャビンの塗装も丁寧に行っています。
制作したコボレーン枠をボデーに取り付け、プロテクター、ハシゴ、ボデー全体をムラなく丁寧に塗装を行っています。

リヤのバタ板にはヒサシを制作し取り付けました。

ステンレス製のリヤフェンダー制作、サイドバンパーはステンレス製3段にて制作しました。

コボレーンシートもビシッときれいに新調しました!

S重機様、ご依頼いただきありがとうございました (人´∀`*)

これからもたくさん活躍してくれる事を願っています(*´︶`*)♡

-鈑金・塗装
-, , ,

Copyright© ヒロボディ- | HiroBody , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.