ヒロボディーのトラック架装ブログ【静岡県焼津市】

ボディー架装

舟型バンパー制作 vol.2【三菱キャンター】

投稿日:

こんにちは ヒロボディーのHIROMIです ۹(′ᵕ‵ ✩)

今日はゴウゴウと強風が吹いてめちゃくちゃ冷えています。
工場内は寒いですがオーダーいただいている作業を着々と進めています。

今日の一台。
前回に続き、舟型バンパー制作のご紹介です。

フロントバンパーは昇降装置を装着しているため、道路の状況に応じてバンパーの位置を調整することが可能です。

フロントバンパーに合わせサイドカバーを制作し、ナマズマーカーを装着。
上部はアルミ縞板を被せました。縞の目も合わせています。

リフトアップをいろんなアングルから。

リア観音扉には赤く染まった富士山、島田宿大井川を渡る風景が描かれています!

舟型バンパー完成後、
10月にHakuba47ウインタースポーツパークで開催された
『安曇野急行 秋の信州トラック祭り』に行ってきました。

Y設備様 ありがとうございました!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね~ (*´U`*)

過去の投稿はこちら。
★ボデー乗せ替え&背抜き加工

★キャビンブルーラメ塗装 2019年総集編

★リアバンパー加工

-ボディー架装
-, , , , , , , , ,

Copyright© ヒロボディ- | HiroBody , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.