ヒロボディーのトラック架装ブログ【静岡県焼津市】

ボディー架装

ボデー延長加工 episode 2☆

投稿日:2016-04-20 更新日:

こんにちは、ヒロボディーです。

今日はお天気もよくちょうどよい気温になりましたね。

お待たせしております、ボデー延長加工の続きをお知らせします!!!

前回ご紹介した、バックネットにシマ板を取り付けました。
角度的にちょっとわかりづらいかな・・・

そしてビッグリグカスタムさんのアルミ600ℓタンクを取り付けます。
ステー4本にタンク、とっても大きいです (*゚Д゚*)

バンドでしっかり固定しています。

バックネット前側にステーをしっかりと固定し、エントツの取り付けに入ります。

エントツはビッグリグカスタムさんの4インチのパイプを使用します。

もともと付いていたマフラーガードも加工して再利用します。

エントツ横にはステンレス製のハシゴを付けました。

組み合わさるとこのような感じです!

上からも。

今回はここまで。
まだまだ続きますのでお楽しみにー *´∀`)ノ

 

-ボディー架装
-, , , ,

Copyright© ヒロボディ- | HiroBody , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.