ヒロボディーのトラック架装ブログ【静岡県焼津市】

ボディー架装

ユニック付超低床平ボデー製作 完成 【T工舎様 vol.3】

投稿日:2018-12-20 更新日:

おはようございます ヒロボディーのHiromiです(◍•ᴗ•◍)

今日もまた一段と空気が冷たくて寒いです。
年末まであと10日ほどになりました。まだまだぎっちりお仕事しますよ~╰(*´︶`*)╯

昨日に続きまして、、
掛川からご依頼の T様 超低床平ボデー製作のご紹介です!

キャビンとクレーンは ホワイト×パールに変身。
めちゃくちゃキレイです(´◡`♥)

 

ステンレス製のハの字形フェンダー。物入れもチラリと。

 

ホイールスピンナー✿

ステンレス製丸パイプにて3段のサイドバンパー製作。

 

 

 

アウトリガー部分は逃がしています。

工具箱とパンチングの物入れ部分は開閉式に。

 

テール廻りもステンレスでカバーを。

補強板には丸棒を巻き、

ボルト位置もハシゴのラインに合わせてスッキリとした印象になっています。

 

リヤは更にシュッとしていながらも存在感でてます。

サイドマーカーはブルーからクリアに変更し、ボデーカラーと統一されました。

 

 

 

T工舎様、ありがとうございました!!!!
また遊びにいらしてくださいね。お待ちしております ♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

-ボディー架装
-, , ,

Copyright© ヒロボディ- | HiroBody , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.