ヒロボディーのトラック架装ブログ【静岡県焼津市】

ボディー修理

10尺平ボデー リフォーム ☆

投稿日:2018-05-10 更新日:

こんにちは ヒロボディーのHiromi🌺です。
今日は昨日までの雨が上がり、暑い日になりました。
これからの季節、蒸し暑くなってくると思うと少々憂鬱なのでした(๑•̆૩•̆)

今日の一台。
浜松のS様、10尺ボデーのリフォームのご紹介です。
こちらは完成の一枚♪

 

まずはシャーシとボデーを外し、木のネタを解体して枠だけに。

 

縦ネタ、横ネタはステンレス製にリニューアル♪
縦ネタと横ネタを組んでいきます。

 

ネタ組み完成(*∩ω∩)

S様にて赤ラメ塗装されたシャーシと
床枠をブラック×青ラメ塗装したボデーが合体します(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ジャジャーン☆

ボデー取り付けのズレ止めステーとボルトは
特注ステンレスを使用しています。

サイドバンパーステーは丸パイプから
ステンレスのアングルにリニューアル♪

 

ボデー床下にはウロコステンを貼りました。

キラッキラですよ~☆

 

床上はアルミ縞板に水抜き穴を4ヶ所加工しました。

 

リフォーム完成でーす(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

S様には何度も足を運んでいただいて、お待たせしてすみません。
ありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

-ボディー修理
-, ,

Copyright© ヒロボディ- | HiroBody , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.