ヒロボディーのトラック架装ブログ【静岡県焼津市】

ボディー架装

UD大型ウイング車 新車架装 続編【UDクオン】

投稿日:

こんにちは。ヒロボディーのHiromiです (⑅•ᴗ•⑅)

台風が近づいて来ているので妙なお天気具合ですが、
日中だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
明日は工場内の台風対策しなきゃかな 、、、

今日の一台。
神奈川県小田原市の株式会社マルキ様、UDクオン新車架装の続きを。
今回ご紹介するのはこちらです!!

ボデー取り付けのステンレス製ターンバックルは全部で8対。
ボルトも全て特注で制作しています。

 

工具箱は2連に配置していて、取付ブラケット制作もバッチリガッチリです。

 

丸型の燃料タンクのアンダーカバーを制作しました。
タンクを縦列し超ロングになりました。

 

ステンレス製のアドブルーカバーは滑らかなRのカーブ&丸棒巻き加工をしています。
スムーズに開けられるようになっています。

 

ちらっと見えてる星型レバー☆
ところどころに☆マークがあって可愛らしい♡ちょっとしたアクセントですね (*´罒`*)

 

ステンレス製の補強板からひょっこり黄色いマーカーが顔をのぞかせています。
リング加工を施しているので夜になるとより目立ちますね(*^^*)❀
フロントもリアも補強板の当たりゴム部分は丸リング加工しています。

 

今回はここまで~
もうちょっと続きます ヾ(´︶`*)ノ♬

-ボディー架装
-, , ,

Copyright© ヒロボディ- | HiroBody , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.